hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

バンプレストより大切なお知らせ

商品仕様の不具合並びに一時取扱中止のお知らせ
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/38246

hideでっかいぬいぐるみ〜2018ver.〜におきまして、胸の「hide」のロゴ"i"(小文字アイ)が"l"(小文字エル)になっている件につきまして、調査の結果、印刷の不備でることが判明いたしました。
現状、全ての商品に不具合が発生しております。

バンプレストにて同商品の交換をすべてのお客様に対応させていただきます。
(※お客様相談センターに商品をお送りいただいての良品発送を予定しております。対象商品について安全上の問題はございません。)

なお、現在取扱中の商品に関しては、不具合品を回収させていただき、後日対応させていただく為、店舗での取扱いを一時中止させていただきます。
交換方法詳細、並びに取扱再開などの時期に関しては確定次第、後日別途お知らせさせていただきますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様並びに関係者様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
バンプレストお客様相談センター
TEL:0570-011-017
電話受付時間:月〜金曜日(祝日を除く)10:00〜17:00
※時間帯によって電話が非常に混み合い、つながりにくい場合があります。ご了承ください。

MENU

CLOSE