hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

レモネードショップ 東京店・大阪店 営業再開のお知らせ(土日のみ営業)

いつもレモネードショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。
今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


レモネードショップ東京店・大阪店は、政府からの緊急事態宣言解除を踏まえ
6月6日(土)より土曜日、日曜日のみの営業再開とさせていただきます。

営業再開に当たりまして、お客様およびスタッフの感染拡大防止に最大限配慮し
以下のような安全対策を実施いたします。

ご来店のお客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


<店舗営業における感染拡大予防対策>

●店内入口にアルコール消毒液を設置いたします。
●定期的にレジカウンターやドアノブ等触れる場所の消毒を行います。
●ドア等の開放により密閉空間になることを避け、できる限りの換気を行います。
●レジカウンターにはビニールカーテンの設置を行います。
●スタッフはマスクの着用を徹底いたします。
●スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底いたします。
●金銭はトレー上での受け渡しを行います。
●お客様のご相談を承る際には、一定間隔を開けて対応いたします。


<お客様へのお願い>

●ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
●ご入店の際、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
●お客様同士、またお客様とスタッフとの距離を充分確保するようにご協力お願いいたします。
●お会計の順番をお待ちの際は、前にお並びの方との距離を広めに空けてお並びください。
●店内の混雑状況に応じて入店規制をさせていただく場合がございます。
●長時間のご滞在はお控えくださいますようお願いいたします。


【東京店・大阪店 6月の営業日】

6月6日(土)
6月7日(日)
6月13日(土)
6月14日(日)
6月20日(土)
6月21日(日)
6月27日(土)
6月28日(日)


【営業時間】
11時~19時
※状況により変更になる場合がございます

【お問い合わせ】
東京店・楽天市場店:080-1301-1213
大阪店:080-1343-123

https://lemonedshop.hide-city.com/


※なお、通信販売は引き続き営業しておりますので、こちらも是非ご利用ください。
hide-city店:https://lemonedshop.hide-city.com/top.php
楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/lemonedshop/

MENU

CLOSE