hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

【hide OFFICIAL GOODS 】NEWアイテムと完売アイテムの再販が6月4日(金)12:00よりスタート!

hideが愛用していたギターストラップに使用されていた「目玉(アイボール)」を施した人気の”アイボールシリーズ”に、
レザーキーホルダーが新登場!
また大好評につき完売し皆様からたくさんリクエストをいただいていた『ポケッタブルエコバッグ』の再販も同時スタート!
ぜひお見逃しなく★


<販売開始日時>
2021年6月4日(金)12:00
※数量限定のため、各アイテム予定数に達し次第、受付終了となります


<販売スタートラインナップ>
NEW
■『アイボール・レザーキーホルダー』

レザー素材のキーホルダーが登場。
hideが愛用していたギターストラップに使用されていた『目玉(アイボール)』は、メタルパーツを使用。重厚感もそのままに再現しキーホルダー中央に配置。
裏面には、hideソロ初期のロゴが型押しされているオリジナルアイテムです。
キーリングとカラビナ、2つの金具が装着されているので、鍵などを付けて使ったり、バッグやリュックなどにアクセントとしてぶら下げたりと使い方は自由自在。
キーホルダーの素材である牛床革は、本革に比べてとても柔らかい&使い心地もよく、お手入れが簡単なのが魅力。
使う程に味わい深くなる末長くご愛用いただけるオススメアイテムです。
キーホルダー収納専用の巾着袋が付属します。


追加販売
■『hide with Spread Beaver ポケッタブルエコバッグ』

どんなシーンにも合わせやすいブラックカラーのバッグに、hide with Spread Beaver ロゴをBIGにプリント。
持ち手は、重さのあるものを入れても肩や腕に負担がかかりにくいように幅が広めに作られており、底マチもついて満足の大容量。
バッグの外側には、小物を入れるのに便利なジップ付きのポケットが付いており、バッグを折りたたんでポケットに収納するとコンパクトに持ち運ぶことができます。コンパクトに収納しても、hide with Spread Beaverのワインポイントロゴが見える遊び心を忘れない嬉しい設計で、日常使いに最適なエコバッグです。



【hide オフィシャルグッズ通販サイト】
http://sisinc.shop12.makeshop.jp

※hide OFFICIAL GOODS SHOP(通販サイト)は新商品販売準備のため、6/3(木)19:00~一時休業とさせていただきます。


<入荷日&発送予定日>
6月18日(金)入荷(予定)、順次発送となりますので予めご了承ください。



MENU

CLOSE