hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

DISCOGRAPHY

Pinky Promise

  • Pinky Promise
  • 2010.02.14 RELEASE

■特殊パッケージ

■豪華グラビア

■ギターコレクション一挙紹介
hide モデルを筆頭に、生前本人が所有し、現在事務所にて管理されている、本人使用ギター43 本すべてを写真とわかりやすい解説つきで紹介。当時のhide のコメントや(1 本1 本にまつわる)ギターに関するエピソードとともに紹介。

■ 幻のツアー日記完全収録
ファーストソロツアーのときの、映像ディレクターがつけていた日記。hide 本人の手によるイラスト多数。 当時、VHS 「FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL1」と「FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL 2」のダブル購入特典として抽選で配布されたもので現在入手不可。

■関係者インタビュー
いっしょに音楽制作をしていたI.N.A.をはじめとして、hide と関ったスタッフのインタビュー。それぞれの仕事を紹介することにより、hide のプロ魂、音楽への姿勢を浮き彫りにします。今回初めてお話される方のインタビューも!また、今回は13 年の時を経て、特別にhide の母親もインタビューに応じています。母親として、息子、アーティストhide について語っています。

■hide スタイリングマニュアル:代表的なhide のヘアスタイルを、ヘアメイクを担当していた宮城氏監修のもと、イラストで解説!

■1500枚以上の私蔵CD リスト公開:hide はこれを聴いていた!hide の私蔵音源を紹介。

■特製ジグソーパズル付き

ほか

B5サイズ
全256P
スペシャルパッケージ入り

MENU

CLOSE