hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

hide オフィシャルファンクラブ「JETS Mobile」フィーチャーフォン会員の皆様へサービス終了のおしらせ

平素よりhide オフィシャルファンクラブ 「JETS Mobile」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯電話各社のフィーチャーフォンサービス終了に伴い、2022年3月31日(木)をもちまして、
「hide Mobile」フィーチャーフォン会員様向けのサービスをすべて終了させていただくこととなりました。

長い間ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

各キャリアのフィーチャーフォンサービスの詳細につきましては下記をご参照ください。

また「JETS Mobile」では、スマートフォンサイトをご用意しております。
カレンダー待受、スタッフブログ、会員限定のチケット先行など様々なコンテンツをお楽しみいただけますので、引き続きぜひご利用ください。
※フィーチャーフォンサイトでのデジタル会員証をスマートフォンに引き継ぐことはできませんのでご了承ください。



【サービス終了 対象サイト】
hide オフィシャルファンクラブ「JETS Mobile」(フィーチャーフォン)

【サービス停止日】
2022年3月31日(木)23:59

■docomoの方
既に2021年10月に新規入会、11月末に課金サービスは停止しております。
3月末日をもってすべてのサービスを停止させていただきます。

■auの方
既に2021年3月末日をもって新規入会は停止しております。
現在LTE回線をご利用で、有料課金登録をされている方は、3月以降も決済は残りますので、お手数ですがご自身で退会手続きをお願いいたします。

-------------------
該当コースに入会しているかを確認する方法
-------------------
[au ID トップ]→[MENU]→[EZ 有料サービス]に該当コースが表示されているかをご確認ください。
尚、[EZ 有料サービス]に該当コースが表示されており、現在スマートフォンでご利用されていない、またはご利用予定がない場合は、お手数ですが退会手続きをお願いいたします。
その他、ご質問やご不明な点がございます場合は、「JETS Mobile」のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。



■ソフトバンクの方
新規のご入会につきまして、2022年2月28日(月)をもって停止させていただきます。
なおサービス停止時点で有料会員に登録されている方は自動的に退会となります。

MENU

CLOSE