hideモバイル-JETS-

hideモバイル-JETS-

【hideお墓参りについてのお願い】

平素はhideのお墓参りにお越しいただき誠にありがとうございます。

政府の新型コロナウイルス感染対策基本方針は緩和されましたが、霊園をご利用の一般の方のご迷惑にならないよう、引き続き下記のルールをお守りいただきますよう、皆さんのご理解、ご協力をお願いいたします。



<お願い>

・たくさんの方がご来園されますので「供花(お花)」「お供物(お供え/プレゼント)」はご遠慮ください。


・墓石が変色してしまいますので、墓石に酒、お水などをかけることは禁止させていただきます

・多数の方がお越しいただくため「香炉(こうろ)」が焼けてしまいますので、お線香、タバコのお供えは禁止とさせていただきます

・お互い十分な距離を取っていただき、ソーシャルディスタンスを保ってください

・墓前での会話はお控えください

・特に混雑が見込まれるゴールデンウィーク期間中は、 霊園をご利用されている一般の方々にご迷惑をおかけしないよう、毎年、警備員を配置させていただいております。現地スタッフの指示に従っていただき、お参り後は速やかにお出口にお進みいただきますようお願いいたします。


皆さんの想いは、何処にいてもきっとhideに届いています。
特に混雑する週末やゴールデンウィーク中のお墓参りを避けていただくこともぜひご検討ください。



hide official management office
HEADWAX ORGANIZATION CO., LTD.

MENU

CLOSE